ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

55話目 ログイン400日記念だしゴッドフェス二回!

こんにちはm(._.)m

本日なんと、


f:id:bobotan77:20150331151525j:plain

これでしたー!!

いやー10個!うれしいす♪( ´θ`)ノ
ありがとう山ピー(^○^)

FFコラボに回そうとしてたら、

f:id:bobotan77:20150331151722j:plain

えーまじかいよう

気づいたらポチっとしてたよ

( ̄ー ̄)


いやー無欲強い笑

f:id:bobotan77:20150331151930j:plain

二体目(T ^ T)

そしてなんと!!!!!!

f:id:bobotan77:20150331151946j:plain


無欲にこいつ念じてたんだけど、今くるか!!

結果!

f:id:bobotan77:20150331152032j:plain

とっさなので簡易日記ですが!

あ、次の日記はスフィンクスとの戦い書きます。

それにしてもクリシュナ系の神様だけ一つも出ないな
そして配布石でこの引きかー。なんか考えちゃうね!笑

ありがとうございましたm(._.)m