ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

37話目 ノマダン+三倍!?初のプラス稼ぎ敢行

こんばんはm(._.)mノマダンのプラス率三倍はすばらしいですね!経験値稼ぎのためだけに一時期廻りつくしていましたが、プラス稼ぎとしてそれができるとは((((;゚Д゚)))))))で、ルークは決めました。前回のとりあえず残りを全部使って、➕297をたくさんつくると…

36話目 究極進化アンケートが発表!!ルークなりの考察

こんばんはm(._.)m究極進化アンケートの結果やらがパズドラ三周年記念ニコ生にて発表されましたね!パッとみですが、ルークなりに少し考察してみようかと思いますよではさっそく。孫悟空 《所持攻撃タイプの追加も可能性としてはあるかなぁと思っていました…

35話 狂喜乱舞。4/6被りでも過去最高。

こんにちはm(._.)m前回の日記のガチャを引いた、ちょい後。ゴッドフェス後半の15分くらい前かなぁ本当にギリギリの時間!!その時間に発作きた。←もはや⚪︎⚪︎症状だが、きちんと計画的に考えた上で催すことにした。なんの話かって?これよ?♪( ´θ`)ノ乱世の…

34話目 ゴッドフェス終了間際に起床。

おはようございますm(._.)m夜更かししたので休みということもあり久々にめっちゃ寝た!この虚ろな状態で何をしたかといえば。ゴッドフェス!!手が勝手に!!いつものアレ欲しい。無欲にいく。心の臓にちからいれてく。無心心がけてるし寝起きだからスクショ…

33話目 ゴッドフェス後半6回引きましたよ

こんばんはm(._.)mゴッドフェス後半引きました!狙いはとりあえず曹操、孫権!!!というか三国志の神シリーズならなんでも!!チャリーん!チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン!!!!ちゅどどどどどどどどどどどどどどん!ー!!!!!♪───O(≧∇≦…

32話目 ゴッドフェス後半引くぞ〜

おはようございますm(._.)m今日は三国志フェス。たぶん引けるのは初かな?え、また新天使???!!笑嫌がらせかーい!!!木悪魔押しやめて笑アスタロトいないから!フェス限ではやはり光諸葛が欲しい…あと緑おでんももっときたいなぁと、まだ欲しいものづ…

31話目 アンケートムラコレを一発!!!

おはようございますm(._.)mヴァルキリーシリーズやアヴァロン、忍者シリーズと、欲しいものが多いのでゴッドフェス前に一発だけ!!赤ソニかアヴァロンこい!!チャリーン!!金金金金金金金金金金!!!スシャっよっしゃあああああああ!!!ゾクゾクゾク……

30話目 フェス限アンケートの結果〜

こんばんm(._.)mムラコレアンケートの結果がでたみたいですね!!13日、つまり今日の昼から開始するムラコレにて、出現確率が四倍!になるとのこと。結果は、幻神オーディーン ☆6 赤おでん赤龍喚士ソニア ☆5 赤ソニア秘女神カーリー ☆5 ヒカーリー威女神カー…

29話目 究極アンケ考察 第四回フェス限定•降臨シリーズ

こんにちはm(._.)mフェス限定シリーズと降臨シリーズの究極進化アンケートをルークなりに考察したいと思います。フェス限定シリーズ青おでん緑諸葛緑赤関羽光闇カーリー光メタウルド2所持おそらくこのシリーズと降臨シリーズが重要なんでしょうね!慎重に選…

28話目 究極アンケ考察 第三回神シリーズ3

続きまして第三回いきます!神シリーズ最終です♪( ´θ`)ノ英雄の神シリーズヤマタケ以外所持個人的には直近で進化した神シリーズでしょうか。三国志は除いて。ヤマタケ、アンドロメダ、ペルセウスが究極しましたね。まだ未進化のパンドラは確定してるとの情…

27話 究極アンケ考察第2回神シリーズ2

続いて神シリーズ2いきます♪( ´θ`)ノ新西洋の神シリーズアルテミスのみ所持してますこのシリーズは私がパズドラを毎日やりだしてからは一度もスキル上げ来てませんし、究極も来ていません。まだ4ヶ月足らずですが(;´Д`Aダブル攻撃態勢は四色陣とほぼ変わり…

26話 究極進化アンケート開催中!!これをルークなりに考察!!第一回神シリーズ1

おはようございますm(._.)m究極進化アンケートはじまりましたね((((;゚Д゚)))))))今回シリーズごとに考察してみたいと思います♪( ´θ`)ノあくまでも個人的な見解です!気にしないで来て欲しいのに投票するのが一番楽しいと思います笑今回は神シリーズ1をやり…

25話 一軍パーティ紹介アンドロメダ。北斗コラボ開始。

おはようございますm(._.)m北斗コラボがやっときましたね笑告知だすの早すぎでしょ(;´Д`Aそしてダンジョンはというと個人的に温めでした♪( ´θ`)ノただボスで油断は禁物スキラゲモンスターは進化後が落ちないようです((((;゚Д゚)))))))まぁ2.5倍の余波なんか…

24話 イベント終了〜。ゴッドフェス後半笑と今回の2.5倍のスキラゲ結果!!

おはようございますm(._.)mゴッドフェス後半引きました!ファミエルがほしくてほしくて…(;´Д`A引いた回数は4回でした。さて4回で終えた理由とは如何に!!!!!!!今回の3300万DLイベントも終了したということで、平穏な日々が始まりそうです。ルークこれ…

23話 ゴッドフェス引いてしまったぞ!これはどういうこと!?

おはようございますm(._.)mブログにて無課金宣言したにもかかわらず、どうしても欲しいモンスターがいたので引いてしまいました…魔法石60個チャリンしまして、がんばって貯めたやつも含めて計15回ですか。引いてやりましたよ!そしてこれは私にとって初の、…