ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

26話 究極進化アンケート開催中!!これをルークなりに考察!!第一回神シリーズ1

おはようございますm(._.)m

究極進化アンケートはじまりましたね((((;゚Д゚)))))))


今回シリーズごとに考察してみたいと思います♪( ´θ`)ノ
あくまでも個人的な見解です!
気にしないで来て欲しいのに投票するのが一番楽しいと思います笑

今回は神シリーズ1をやりたいと思います


  • 西洋の神シリーズ
脱法と呼ばれてるんですかね。覚醒ミネルヴァとかのシリーズです。
私はハーデスのみ所持´д` ;
既に分岐が3種類ずつあるのかな?
唯一ヴィーナスは二種類しかないですね。
争点はこの子かな?
私はいづれ来ると思います。パズドラというかゲームの楽しさ、良さを図るのはバランスだと思ってます(;´Д`A
ただ、早くきて!待てない!と言う人はいいんじゃないですかね♪( ´θ`)ノ
仮に覚醒進化済が選ばれると、現在耐久型と思いますので、高倍率の攻撃型や新しいLSシリーズが生まれるかもしれませんね。サブ型はないかなー。既にサブとして優秀。
選ばれたら面白いかもしれませんね笑

  • 和の神シリーズ
私が欲しくてたまらんシリーズですね(;´Д`A
ヒノカグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ツクヨミ
どれも素晴らしいですね。スキル別に最上位かな?
カグツチだけ覚醒化されてるんですね(O_O)
カグツチだけ優遇は考えにくいなぁ。
おそらく後回しにしてるだけで、話題性がある、なるときに実装すると見てますけど。
でも既に強いよなぁどれも…

  • 東洋の神シリーズ
私はラクシュミー以外所持してます。
このシリーズはインドラとヴリトラ以外分岐がありますね。
正直この二体ともすでに強いと思うんですよねぇ。
このシリーズは個人的に来て欲しいですが、すぐに来るとは予想し辛いですね。

  • 北欧の神シリーズ
私はフレイ1イズイズ2(;´Д`A

エンハ枠と列強役。リーダーにもなりますね!一家に一台あってもいい。
ただエンハ1.5って物足りない。甘えかもしらませんけどね。
すでにこのシリーズはバランス取れてますので私は進化させなくていいとおもいます。仮に一個させたなら、すべてさせて欲しいですね〜。
好みでなければ今は特段触らせる必要性は見当たりませぬ。

  • エジプトの神
イシス以外所持してます

まさにリーダーというモンスターがそろってますね。
このシリーズも進化バランス取れてますね。
闇ラーもテコ入れされましたよね!
LSに関してはホルス、ラー、アヌビス以外正直物足りない感。
まさにパズルゲームが楽しめるのでこのぐらいでいいのかなーなんて思いますが。
ただ、個人的に最近ホルス価値がほんの少し上がってる気がしますので、選ばれてもいいかと思いますね。
運営はホルスどう?聞いてるぐらいにあげたそうと、思ってまう。
アンケートで選ばれれば喜んであげる感じでしょうか。
ま、気のせいでしょうけどね笑
あ、ラーにバインド態勢もう一個つけましょうよ(´・Д・)」

第一回は以上となります。

この中ではどれが選ばれても持ってればどれでも良さそうですね(;´Д`A
ヴィーナスはなぜ来てないのか…それだけ疑問です。最近の光闇推し的に来そうでしたけど…
裏事情はなんだー

ありがとうございましたm(._.)m