ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5話目 3200万ゴッドフェス引いちゃった…

こんばんは。無課金宣言したルークですヽ(´o`;ラス課金しちゃいました(;_;)だがしかし!次はない!もう最後!!!!!ガチでラスト勝負かけます。5000円チャリーン…。・゜・(ノД`)・゜・。予定は、前半に10回で英雄神とフェス限の誰かを引き(できれ…

4話目 1000日ゴッドフェスの結果!

この前のゴッフェスの結果!!個人的に大当たりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノパズドラのガチャ課金初めてだったんですけど、こんなでるのかーと感激しました。見てる人的には普通かもですが!動画も画像もないので入手順ソートのBOXだしますd( ̄  ̄)シャイターンから…

3話目 3200万DL記念イベきたあああああああ。そしてそして!!

きいいいいあとああああああ!!!!正直私パズドラをログインしかしてない時期が長くて、イベントってどの程度の頻度なのかとか全然わからなかったんです。そんな中、今週は特に真新しいことのない感じで…パズドラもう右肩下がりなのかと悲しみかけてたとこ…

2話目 チョキサファで誰あげよう・・・

先日のフェスで水のモンスターがたくさん来てくれたので、最近は水を強化中なんですが。。 運よく今日26日のゲリラはサファイアだった!! なので1時間フルに回しました!!(^。^)y-.。o○ 珍しくたくさん落ちるな…d( ̄  ̄)これは…興奮しすぎて鼻血出るも…

一話目

まずはルークの愛用するチームの紹介から!パズドラ初心者だし…そんな整地的なテクは…ということで編集なしでペタ!初ガチャで引き当てたアルテミスがリーダーを務めてます♪( ´θ`)ノプラスも40まできました!このHP二倍は本当にデカイ。パズル力に自信のな…

0話目

はじめましてルークと申します_(._.)_ パズドラにてスタミナがついに100(ランク167)に到達するので、これを機に 完全無課金 になった上で、プレイ日記を書きたいと思います(V)o¥o(V) 縛り3か条! ・以後一切課金をしない ・ぱず力をあげる ・楽しむ…