ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

4話目 1000日ゴッドフェスの結果!

この前のゴッフェスの結果!!

個人的に大当たりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パズドラのガチャ課金初めてだったんですけど、こんなでるのかーと感激しました。
見てる人的には普通かもですが!
動画も画像もないので入手順ソートのBOXだしますd( ̄  ̄)

f:id:bobotan77:20141130231019j:plain

シャイターンから海幸まで!(アメリット系は除く)


出だし金出てベリドラまで引いて、曜日回して我慢できずに課金…

アルラウネ→白竜でパズドラも所詮…と思ったけど!
からの〜、レイランレイランカリン海幸!
個人的に大当たりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水おでんあったんで、カリン欲しくて回してカリンがまさか引けるとは!!

ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。