ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

一話目



まずはルークの愛用するチームの紹介から!

f:id:bobotan77:20141126024004j:plain


パズドラ初心者だし…そんな整地的なテクは…ということで編集なしでペタ!


初ガチャで引き当てたアルテミスがリーダーを務めてます♪( ´θ`)ノ

プラスも40まできました!
このHP二倍は本当にデカイ。
パズル力に自信のない方には特におすすめできます( ´ ▽ ` )ノ


あ、気づいちゃいましたか?
スタミナ38/98 …

気持ち先行なんです( ;´Д`)

で、これは安定周回パーティということで…その2!

f:id:bobotan77:20141126025121j:plain


これが最近育成しまくってるカリンパーテーd( ̄  ̄)
アルテミスで超級は回れるんですが、勇気出して地獄級いくときはコッチ

1人除いて全員究極進化しとります。
カリンLS発動に不必要な火と光を変換できる魔剣士2人はホント使えます!
無課金の味方ですね

とりあえずチーム紹介でしたd( ̄  ̄)

明日は2800万イベントのゴッフェスの結果も含めます!10回くらい引いたかな

( ^_^)/~~~