ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

2話目 チョキサファで誰あげよう・・・

先日のフェスで水のモンスターがたくさん来てくれたので、最近は水を強化中なんですが。。

運よく今日26日のゲリラはサファイアだった!!

なので1時間フルに回しました!!(^。^)y-.。o○

 f:id:bobotan77:20141128095358j:plain

珍しくたくさん落ちるな…d( ̄  ̄)

これは…

f:id:bobotan77:20141128100429j:plain

興奮しすぎて鼻血出る



もう魔法石買わないのに、つかってもうた!!



うーん。キングは振ったけどもチョキらが迷う( ;´Д`)


うちの強化指定選手はこの子達なんだけど

f:id:bobotan77:20141128095934j:plain

f:id:bobotan77:20141128100514j:plain

もうすでにレベル高いからなあ

とりあえずおチョキは保留にしておこう。うん


でこいつらを育てたよ!

f:id:bobotan77:20141128100649j:plainf:id:bobotan77:20141128100705j:plain

降臨で苦労してとったワダツミ!
1からここまで一気にあがった笑

で、今大注目してるフルングニル!!

キングだけでフルングMAX

こいつ本当にとるの苦労したんですヽ(´o`;

二属性強化ってすごくない!?


f:id:bobotan77:20141128100958j:plain
こいつも気にぬる

うーん!絞れん!