ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

3話目 3200万DL記念イベきたあああああああ。そしてそして!!

きいいいいあとああああああ!!!!

正直私パズドラをログインしかしてない時期が長くて、イベントってどの程度の頻度なのかとか全然わからなかったんです。

そんな中、今週は特に真新しいことのない感じで…パズドラもう右肩下がりなのかと悲しみかけてたとこに!!

ってまたゴッフェス!?

もう10回引いたんよ!!!

もう引かないし引けないよ!

ムラコレも同時開催なんて冗談じゃないよ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って局だけハブ?( ;´Д`)

欲しいんだよなあ

3200万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ


でも無課金となった私にとって一番うれしいのはこっち!!!

f:id:bobotan77:20141128102212j:plain
ムラコさんのツイッターにて発表されたこの子らの進化!!
でると踏んで究極させないでいたのだ!


f:id:bobotan77:20141128102428j:plain
おお…来ちゃうのか!

んーたまらん!!

チョキサファこいつにしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ