ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

2014-01-01から1年間の記事一覧

17話目 ドラゴンボールガチャ引いた!18号欲しい!

こんにちはm(._.)mポリン用魔法石あまったので一発だけいきます!の前に、前回、前々回のコラボの時に引いた結果を!!!!無課金、ログインのみだけだったのですが、BOXみると結構引けている。1 クリリン2 クリリン3 ピッコロ4 ピッコロ5 チャオズ6 ヤムチ…

16話目 ポリン終了。結果は…

無事水ヴァルスキルマになりました(;´Д`Aポリン終了時点での成功率は、63/296でした!2.5倍で25%なのかなあ。しかし今回初スキル上げだったんですが、なんというしんどさ…2.5倍にもかかわらずこれなら、等倍は絶対控えたほうがいいですね((((;゚Д゚)))))))攻…

15話目 すでに満腹な水ヴァルのスキラゲは…

おはようございますm(._.)m前回の続きで、スキラゲの結果書きます!まずクーフーリンから、スキルマ!!Lv3スタートでした。最大は7!本当にいい子でスルーなくすぐにMAX。なので影分身!二体目も。究極で分岐あるんで一応MAXで二体置いときたい。ジークフリ…

14話目 初の超絶スキラゲ!!スキラゲの過酷さを知る…

おはようございますm(._.)mふっふふふ…。再開してから待ちに待って待ちすぎて存在を忘れてしまったいた、あの、ポリンの塔がくーるー♪( ´θ`)ノそこで!パズドラログイン300日を迎えたのにも関わらず初となります、大量魔法石を投入してのスキルレベル上げを…

13話目 三国テンカトリガーコラボガチャを三連!

こんばんはm(._.)m劉備のために三国テンカトリガーコラボガチャを引いてまいります!!スキルアップ2.5倍ですからね!光諸葛もほしいけど…チャリン!シャキーン!ぱくおや?おおう!きた!あと2回!!なぬ嬉しいはずなのになぜかさみしい。究極進化後のスキ…

12話目 クリスマスイベント

こんにちはm(._.)mクリスマスもクリスマスイベント終わりましたね。私も無事サンタヘラは確保できました´д` ;しかしクリスマスガチャは惨敗でした…結果は、1 ミニメイメイ2 ミニハク3 レイラン(三体目)4ミニカリン5 ミニレイランハクほしかった…強すぎるサ…

11話目 スターリング!究極進化あああああ

メタル⚪︎⚪︎⚪︎モン!!こんにちはm(._.)mチャレンジとゲリラしかやってないし、イベント告知はあるけど開催は特にないし、動画も撮れてないしで少し感覚空いてしまうなあ。しかしついに、こいつが進化!執筆中

10話目 過去の降臨ノーコンクリア

こんにちはm(._.)m今回は過去の降臨ノーコンクリアPTを載せます。まずは関ぎんぺい!!この画像の一番右の子ですね。今年の10月ごろっぽいです。このころはログインのみでほとんどやってないし、実は完全無課金でした!三国志大好きなんで、プレイを再開しま…

9話目 石がたりない!!聖闘士星矢ガチャ

こんにちはm(._.)m題名にもかきましたが石がたりない!!しかし、ブログまで開始しながらプレイし出したのは無課金の旨みを堪能したいため!(そして財布にも健康的ってことで、ここんとこはチャレンジモードのみにスタミナ使ってます。ノーマルダンジョンて…

8話目 告知よりハーデス究極進化!! 〜タメタメまにあったぜ

やっときましたハーデス!たのしみだー。これで地獄級ノーコンできるかな笑めっちゃつよいことを期待!!あと、劉備もくるみたい!ってことは近々曹操、孫権、小喬もくるのかな?劉備も実はもってて、サブによく使ってるのですけど…。うーんどうなるのかなリ…

7話目 6/15の悪夢明け… 日本人は博打好き

では前回の続き行きます!ここまでの金率は2/6!!ここで止めるわけには…(ガチャの一番怖いとこみなさんは気をつけて!No.6ちょっと欲しい子きた!!!ででん!!究極絶対くる!!そして水!!!英雄神二連続!サブでもいけそう!直感的にPT組んでみました…

6話目 聖闘士星矢コラボ開始!新入り紹介!3200万組!

聖闘士星矢のコラボ始まりましたね!聖闘士星矢みたことないんだよなぁ…スーパービックリマンなら知ってるんだけど(o_o)でもビジュアルは素敵だ!あ、あと今日はルークお気に入りのフルングニルさんが出てくる!あの!ラグオデコラボでしたよ!ダブル瀞峡つ…

5話目 3200万ゴッドフェス引いちゃった…

こんばんは。無課金宣言したルークですヽ(´o`;ラス課金しちゃいました(;_;)だがしかし!次はない!もう最後!!!!!ガチでラスト勝負かけます。5000円チャリーン…。・゜・(ノД`)・゜・。予定は、前半に10回で英雄神とフェス限の誰かを引き(できれ…

4話目 1000日ゴッドフェスの結果!

この前のゴッフェスの結果!!個人的に大当たりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノパズドラのガチャ課金初めてだったんですけど、こんなでるのかーと感激しました。見てる人的には普通かもですが!動画も画像もないので入手順ソートのBOXだしますd( ̄  ̄)シャイターンから…

3話目 3200万DL記念イベきたあああああああ。そしてそして!!

きいいいいあとああああああ!!!!正直私パズドラをログインしかしてない時期が長くて、イベントってどの程度の頻度なのかとか全然わからなかったんです。そんな中、今週は特に真新しいことのない感じで…パズドラもう右肩下がりなのかと悲しみかけてたとこ…

2話目 チョキサファで誰あげよう・・・

先日のフェスで水のモンスターがたくさん来てくれたので、最近は水を強化中なんですが。。 運よく今日26日のゲリラはサファイアだった!! なので1時間フルに回しました!!(^。^)y-.。o○ 珍しくたくさん落ちるな…d( ̄  ̄)これは…興奮しすぎて鼻血出るも…

一話目

まずはルークの愛用するチームの紹介から!パズドラ初心者だし…そんな整地的なテクは…ということで編集なしでペタ!初ガチャで引き当てたアルテミスがリーダーを務めてます♪( ´θ`)ノプラスも40まできました!このHP二倍は本当にデカイ。パズル力に自信のな…

0話目

はじめましてルークと申します_(._.)_ パズドラにてスタミナがついに100(ランク167)に到達するので、これを機に 完全無課金 になった上で、プレイ日記を書きたいと思います(V)o¥o(V) 縛り3か条! ・以後一切課金をしない ・ぱず力をあげる ・楽しむ…