ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

7話目 6/15の悪夢明け… 日本人は博打好き

では前回の続き行きます!
ここまでの金率は2/6!!
ここで止めるわけには…(ガチャの一番怖いとこみなさんは気をつけて!

No.6

ちょっと欲しい子きた!!!

f:id:bobotan77:20141203021653j:plain

ででん!!
究極絶対くる!!
そして水!!!
英雄神二連続!
サブでもいけそう!

直感的にPT組んでみました!

f:id:bobotan77:20141203021917j:plain
なんかつよそう!
ガチャより高かったベルゼブがやっと使えそうや
多色パばかりだったので、違うパズルを楽しめそうだ

No.7

トイドラゴン赤

スクショは割愛m(._.)m
このシリーズスキルはいいんだよなぁ。

だがすでに進化待ちがたくさん(;´Д`A

No.8

ニンニン!初忍者!
猿飛!
f:id:bobotan77:20141203022637j:plain

今水推しだから…
水は消さないで!
いつかは使える。はず笑
とりあえず回廊での二色遊び用かなあ

No.9

f:id:bobotan77:20141203023005j:plain

君じゃない!!欲しいのはラクシュミー
だから水消さないで!
だが良モンだ

No.10


究極全種類ならべろって?無理無理


No.11


無理ですて

金率4/11


No.12

猿飛

卒倒しそう


運用できそう率3/12

No.13

f:id:bobotan77:20141203023638j:plain

かわいい笑
でもいちごいらない
f:id:bobotan77:20141203023705j:plain
お兄たまがおる

No.14

f:id:bobotan77:20141203023801j:plain
きた!!!
これはいい!!!!しかも進化後!
火がタレント豊富になってきた!
だが今は水推し!

No.15


こうして私は天に召されました。




ありがとうございましたm(._.)m