ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

8話目 告知よりハーデス究極進化!! 〜タメタメまにあったぜ

やっときましたハーデス!

f:id:bobotan77:20141204081646j:plain


たのしみだー。これで地獄級ノーコンできるかな笑

めっちゃつよいことを期待!!

あと、
f:id:bobotan77:20141204081853j:plain
劉備もくるみたい!

ってことは近々曹操孫権小喬もくるのかな?

劉備も実はもってて、サブによく使ってるのですけど…。うーんどうなるのかな

リーダースキルがよくなると予想!
なんせ君主たちですから!!

スキルは変えないでね…まだ…使いやすいから…




最近はひたすら魔法石ためてます(;´Д`A

んでゴッフェス最終日に一回分だけまにあいました!

さぁ一発勝負!!




チャリん
f:id:bobotan77:20141204082948j:plain

たのむぞ!!!!!まじで!!





f:id:bobotan77:20141204083014j:plain
きたあああああああ!!ってか助かったという気持ちに溢れる

そして結果は!!









f:id:bobotan77:20141204083140j:plain


フリーズした!今度はいい意味で!!!!

どうつかうかなあ


f:id:bobotan77:20141204083332j:plain

これ私にとって多色サブの方がいいかも。

サクヤには闇いらないけど、ラーにはいい気がする。

正直私のパズ力だと、降臨は多色じゃないと無理で、欠損はゲームオーバーもしくは魔法石を表してました。

その欠損をカバー!!

素晴らしい!

究極もきそう!!遠い未来に!!



ありがとうごさいましたm(._.)m