ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

9話目 石がたりない!!聖闘士星矢ガチャ

こんにちはm(._.)m

題名にもかきましたが石がたりない!!

しかし、ブログまで開始しながらプレイし出したのは無課金の旨みを堪能したいため!(そして財布にも健康的

ってことで、ここんとこはチャレンジモードのみにスタミナ使ってます。
ノーマルダンジョンて経験値効率がいいですねえd( ̄  ̄)

さて次回ゴッドフェスまで貯めたかったけど、一回だけ…

ポチ 



f:id:bobotan77:20141211163107j:plain

狙うは童虎!
私の星座と同じ天秤座!!


こい!!

f:id:bobotan77:20141211163153j:plain


…ちーん


(残念!!



でたのは、ムウさんでした。


f:id:bobotan77:20141211163335j:plain

お、もしやスキル強い?


ヴァーチェより少しいい!

f:id:bobotan77:20141211163451j:plain

リーダースキルは属性強化か!

うれしいかもo(`ω´ )o

光一色でいつか組みたいなぁ

f:id:bobotan77:20141211163750j:plain

でもLS攻撃三倍だけじゃ絶対無理だよなー
プラマラとかできないし。

ウィジャスも軽減って言ったって、基本ボス系は二色持ちやーんヽ(´o`;



まぁとりあえず今は水推し!

f:id:bobotan77:20141211164156j:plain

今はこの子リーダーのパーティを育成中。




ありがとうございましたm(._.)m