ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

10話目 過去の降臨ノーコンクリア

こんにちはm(._.)m


今回は過去の降臨ノーコンクリアPTを載せます。

まずは関ぎんぺい!!

この画像の一番右の子ですね。

f:id:bobotan77:20141211165235j:plain

今年の10月ごろっぽいです。
このころはログインのみでほとんどやってないし、実は完全無課金でした!
三国志大好きなんで、プレイを再開しました。
そしてこの辺で、パズドラーお馴染みの某氏を知って、ほんの少し課金し出しました。

なのでクリア出来たのが信じられなかった!
よってスクショが残ってます。

パーティはこちらだったみたい。

f:id:bobotan77:20141211165715j:plain

これwwwwww

どうなんですかね?超級とはいえど!!

すごい集中してやったのだけは覚えてます。

今はもうチェイサーいないけど(レイランが 美味しく 召し上がったため)、
これを思うと今また欲しい。リーダーとして笑

二ヶ月くらいやってるけどアンケートダンジョン一回もこないなヽ(´o`;

で、次!!

ワダツミ!

これは見た目とか、すべてに惚れてダメ元で突入。

時期は11月ぽい。

f:id:bobotan77:20141211170527j:plain

今から一ヶ月前ですが、本当に本当に、パズドラについて深く知らなかったんで、全てにおいて、独自視点でしかやってないなあ。
まあ今もですけど笑ヽ(´o`;

ただ!ちゃんと研究して臨んだみたいですね!!

お邪魔消しのモンスターがパーティにいる!
だがしかし
確か使うべき時に溜まってなかったぞっと´д` ;



今でもちょいちょい使ってるなあ。制限ダンジョンで

で、からのー

f:id:bobotan77:20141211170940j:plain
ドロップ!!!

f:id:bobotan77:20141211172022j:plain

最高難易度以外は確定じゃないみたいですねー

ついてた( ;´Д`)




と、まぁこんな感じです!

これからは動画とかとって残したいなぁ。

こいつでもクリアできる的枠であげたい。

無料ソフトないかな笑
PCはWindowsだからなあ…




降臨はコンテニューなしでいきます!
攻略できたらここに書こう!

苦手なモンスター強化もがんばってて、スキラゲにも手を出し始めてるので、近々チャレンジしようかと思ってます。

それでは

ありがとうございましたm(._.)m