ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

14話目 初の超絶スキラゲ!!スキラゲの過酷さを知る…

おはようございますm(._.)m


ふっふふふ…。
再開してから待ちに待って待ちすぎて存在を忘れてしまったいた、あの、
ポリンの塔
がくーるー♪( ´θ`)ノ

そこで!パズドラログイン300日を迎えたのにも関わらず初となります、大量魔法石を投入してのスキルレベル上げをやりました!

とりあえず軍資金といいますか、用意したのは10個!
数日後にドラゴンボールコラボ来ようが、超欲しいヴィシュヌゴッフェス来ようが、降臨ノーコン制覇のためにはスキラゲが必要なんじゃあああああ!(…たぶんね!

で、今回絶対にスキルマにしたい子。
それは現在唯一のレベルMAX、お水のヴァル。(※画像は生まれた直後のものであり現在のお水のヴァルではございません)

f:id:bobotan77:20141228061420j:plain

すでにお究極なお進化も遂げており、うちの最強のサブとしてお水な奴らをまとめております。

なのでに ちょくちょくとすでにスキラゲしておりまして、Lv3だったかな。
たしかジークフリート殿を5人ほど召し上がっただけです

なので楽観視してました。ついさっきまでは…

では突入!!!!

とりあえず上級から

f:id:bobotan77:20141228063911j:plain

あれ、攻撃態勢水の水ポリンくんでないな
f:id:bobotan77:20141228064056j:plain

でたけど落ちない。

ってことで超級((((;゚Д゚)))))))

f:id:bobotan77:20141228064158j:plain

あ、デーモンさんたくさんやってくるのね。
いや別にいいっすよ。フレイくんに食べさせるから|-|

f:id:bobotan77:20141228064420j:plain
お!きたきた♪───O(≧∇≦)O────♪

と、まずひたすら回していきます。

すぐにはしない。
五体ずつがいいらしいから(;´Д`A


………?

…………!!

…………((((;゚Д゚)))))))

……………………………………………………………♪( ´θ`)ノ

(;´Д`A


っと回し続けました!!

ドロップのスクショ貼りすぎてもあれなんで割愛!!

合成画面も(-_-)←な感じでやってたので撮ってないので割愛!!

最終的に、

攻撃態勢水  お水のヴァル

攻撃態勢木  クーフーリン

攻撃態勢光  ワルキューレ(光ヴァル)

毒の霧  リリス

そして上級でドロップするリンリンで、

攻撃態勢火  ギガンテ

攻撃態勢闇  ヴァンパイアロード

防御態勢水  リオナ@パズバトコラボガチャ(セイレーンは唯一スキルマなんです
♪( ´θ`)ノ一番簡単な奴だけどね)

防御態勢光  エンジェリオン

ドロップリフレッシュ  たらお

以上のスキル上げができました!

超級かなりの頻度で、ラグオデコラボにも登場する、エンジェリングが出てきましたね。
うちにはカグツチいないんで、フレイくんがガツガツいったけど。

で結果!!

投入総数は現時点では256匹でした!

個人的にレベリングとかやりたくない派ですけど、やりたいと思ったらとことんやる!

そして成功数は56回!!

回数的にはどうなんですかねぇ
功率まさかの2.5倍キャンペーン中ですが…

56/256

長くなったので、個別の結果は次に書きます!

ありがとうございましたm(._.)m


ヴァルちゃん頼むよーーー!!不機嫌なんか?!(♯`∧´)