ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

30話目 フェス限アンケートの結果〜

こんばんm(._.)m


ムラコレアンケートの結果がでたみたいですね!!
13日、つまり今日の昼から開始するムラコレにて、出現確率が四倍!になるとのこと。

結果は、

幻神オーディーン ☆6    赤おでん
赤龍喚士ソニア ☆5   赤ソニア
秘女神カーリー ☆5   ヒカーリー
威女神カーリー ☆6 闇カーリー

ルークが投票したのはー!…なんだっけ笑

投票が一体までなら光諸葛にいれました!
が、結果は残念!!

ヒカーリーも闇カーリーも最近ゲットできたので悲しい…

赤おでん人気なんですね。
火だけは扱えていないので無念!ホルスとエキドナ以外(´・Д・)」

そして私にとって幻の存在、
赤ソニア。
選ばれたってことは持ってない人が多数ってことですよね。
今だにいつかくると思ってるので投票しませんでしたが、うーんあえてここで選ぶのはもったいないような?笑

カーリーはまぁ予想してました(;´Д`A

次のゴッドフェスの後半に回すので、曹操孫権、二体目劉備と共に赤ソニアを期待しよう♪( ´θ`)ノ

んではありがとうございましたm(._.)m