ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

28話目 究極アンケ考察 第三回神シリーズ3


続きまして第三回いきます!
神シリーズ最終です♪( ´θ`)ノ

  • 英雄の神シリーズ
ヤマタケ以外所持
個人的には直近で進化した神シリーズでしょうか。三国志は除いて。
ヤマタケ、アンドロメダ、ペルセウスが究極しましたね。
まだ未進化のパンドラは確定してるとの情報が出てますし、孫悟空をハブることはないでしょう…
てことで、英雄神なら、あえてヤマタケ、アンドロメダ、ペルセウスの中から選ぶのがいいと思いますね。選ぶなら笑(;´Д`A
ですが他に譲ってあげましょう(・ω・)ノ

  • 三国の神シリーズ
劉備のみ所持
私は大の三国志好きです♪( ´θ`)ノ
是非来て欲しいですけど、まさに今進化中?なキャラなので、選ぶ人いるんかなあ
テンカトリガーがある限り優遇される気もする。
しかし三国志の世界観適度に無視なさってますよね。全然文句ないですが。出してくれてありがとうございます!
しかし一つだけ…
孔明関羽が噛み合わないのはいいですが、なぜ劉備リーダーにして関羽に倍率かからないんですかね(;´Д`A
夢のようなパーティが作れないじゃないか((((;゚Д゚)))))))
 ちなみに三国の神シリーズがフェス限じゃないと最近知った>_<で、次のフェス対象ですね!
曹操孫権ほしいなぁ

  • 新東洋の神シリーズ

ヴィシュヌとサラスバティ欲しくて幾度となく引いてきましたけどめぐり合えず…所持なし

このシリーズは究極すらきてないので、選ぶ必要性はなさそうですよね。
もし選ばれた場合は高い確率で三周年記念を加味かと思います。

  • 新エジプトの神シリーズ
ヌトオシリス2ネフティス所持

このシリーズも前項と一緒かと思います。

  • 新天使シリーズ
ロズエルファミエルルミエル所持

このシリーズも同じですねm(._.)m



以上となります。
所持する書いてるのは私の無意識な偏見を各々排除してみて欲しいからです

ありがとうございましたm(._.)m