ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

37話目 ノマダン+三倍!?初のプラス稼ぎ敢行

こんばんはm(._.)m

ノマダンのプラス率三倍はすばらしいですね!
経験値稼ぎのためだけに一時期廻りつくしていましたが、プラス稼ぎとしてそれができるとは((((;゚Д゚)))))))

で、ルークは決めました。前回のとりあえず残りを全部使って、➕297をたくさんつくると♪( ´θ`)ノ←プラマラチェリーボーイ

とりあえず、ゼウスのでる神々の…は現実的ではないので、伝説龍かな!

しかし現実を知りはじめる。そう。プラマラの過酷さを!!

とりあえず4回くらい潜入して、プラスは0!!

うーん、ここで経験値稼ぎしてた事あって、通常時でもかなり落ちてたのになぁ。体感ね!

もう場所替え!!

ジュピテルいくよ(´・Д・)」

ちょうど泥率1.5倍だったからね。

そもそもドロップしてくれなきゃ始まらないですからね!➕297への道が♪( ´θ`)ノ

f:id:bobotan77:20150304031058j:plain

でこんなのあった!
3つ!!

でも一回だけ…
スキル上げ見たくきちんとした集計はしてませんが、数えた感じでは、平均で一周1個前後!!多分ジュピテルは1個/周なかったかと!
5回連続0だとか普通ですね。


やはり天海神だっけ(O_O)がいいですね。
1.1くらいあります。これも数えで(;´Д`A
ただはまった時間は恐ろしく落ちまくりますね〜。その逆もまた然りですがね´д` ;

天空龍とかも回ったけど、ルーク的には天海神一択でした。
そしてイベント中の土日《ドロップ率1.5 にぶっこみました。

いやぁ!本気出したら目が〜〜



ありがとうございましたm(._.)m