ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

38話目 3周年終わり!! イベント中の成果!プラマラ!

おはようございますm(._.)m

イベントおわたーー。
この期間の土日は天国という名の地獄!!
初めて、苦痛になりながらゲームしたも笑?
んで月曜にものもらいできたし!笑
徹夜じみたことしたから天罰降ったよ´д` ;
もうわきゃくないねん♪( ´θ`)ノ体はな…
まぁ友人に目薬もらって1日で完治!
やっぱまだ若いですわ〜((((;゚Д゚)))))))

で、結果を発表します!

  • プラマラの成果
貯めた➕は 300以上!
できた297は0!

なぜかといえば、まずは偏る!!
私は回復のプラスばかりおちました。
んで、プラスの移動に使うゴールドが高い((((;゚Д゚)))))))

という感じでしたので、ある程度降ったら日々貯めたので297化することにしました。

栄えある選ばれし子達は、

第一
f:id:bobotan77:20150304033339j:plain

ステータス高!!プラスおい!!やっぱなんかいいのかこれ(;´Д`A
パズル先導で行かないと!
って思う。まぁいいけどね!ドラクエみたいで!
降臨クリアできる気だけしてくるステータスになりました。
はい。画像じゃわかりませんね。
手ブレライセンス持ってるんでスクショすらこのザマです( ̄^ ̄)ゞ

スキルも頑張ってチョキエメであげてます(;_;)経験値無駄になるけど…
絶賛10スルー中《2.5倍時



第二
f:id:bobotan77:20150304033834j:plain

本当にすごい迷いました。水パで降臨とか行くので。
ですが、やはり英雄神は貯めて貯めて、発散!!貯めて貯めて、発散!!
ルーク的には周回向きではないということで使う頻度がすくなくなりつつある。
悲しいかな飽きもある。
ですので飽きない多色で選び、サクヤっちと悩みましたが、愛故アルテミスにすでにふりましたので、第二は現実思考で( ̄^ ̄)ゞ
汎用性の高い光カーリー。
スキルもMAXです( ̄ー ̄)
日記にはないかな…あるかな…。
10体でMAXになりました\(^o^)/
5上がりだから1/2。飲み込み早いですわ〜

第三
f:id:bobotan77:20150304034830j:plain

フレンドへの配慮的な意味も込めて!
英雄神は強いからね!お水のヴァルさんに降りたいけど、ついに究極した青おでんにも降りたいけど、とりあえずこの子かなっと。





いやーしんどかった(;´Д`A
こんなにやってこんなもんかよー、ってくらいのしんどさ。
パズドラってゲームは一時間とか謳ってませんでしたっけ((((;゚Д゚)))))))
一時間じゃ足りないね!毎日やったとしても!

女の子で多いですけど、毎日続けて、ダイヤだとか魔法石だとかを貯めれる人ってほんとすごいね!!尊敬する!!

ものもらいももらったし

ありがとうございました!m(._.)m