ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

39話目 アンケートゴッドフェス!!ルークはやっぱ課金ゲームあわない(;´Д`A

おはようございますm(._.)m

無課金宣言はもはや無意味なのかもしれません。日記を始めたのも課金しないで楽しむ一貫としてなのである。

なのに

ゴッドフェス回したぜ♪


とりあえず初回は8回回してるね。

ん、

初回?



とりあえず、結果をサクっ

狙いは持ってないの!!

f:id:bobotan77:20150304040221j:plain

あ、切りミスってる(;´Д`A

流行りのリーダーから流行りのサブと、いつも流行りのパンドラでた…
多分今日始めたとしたら、喜びだな

でもホルスもサクヤもパンドラも二体目だよー(;_;)

 
明日までまてばよかた。
なぜかといえば、私の愛するdocomoにてやっとこさiTunesカードの値引きが!!!10%!!
これはひけってこと?もやしになれってこと?
ちなみにセールは7日までやってるよ!


嬉しいのはダルシ?ってやつ!
ちょうど昨日闇の攻撃上げ探してて欲しかった!

ありがとうございましたm(._.)m