ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

34話目 ゴッドフェス終了間際に起床。

おはようございますm(._.)m

夜更かししたので休みということもあり久々にめっちゃ寝た!

この虚ろな状態で何をしたかといえば。





ゴッドフェス!!




手が勝手に!!


f:id:bobotan77:20150217101540j:plain


いつものアレ欲しい。


f:id:bobotan77:20150217101655j:plain

無欲にいく。心の臓にちからいれてく。


f:id:bobotan77:20150217101831j:plain


無心心がけてるし寝起きだからスクショはなし


f:id:bobotan77:20150217101937j:plain


チラ見はしてるからね。もうちょいまわす。



f:id:bobotan77:20150217101959j:plain

狙ってんのここででたあああああ!!!!!!



f:id:bobotan77:20150217102119j:plain

いい金率。昨日のを取り返してるようだ。

f:id:bobotan77:20150217102220j:plain


終了!!!!


曹操でました!!ソニアは当然のごとくでませんでした!!
昔欲しかったアレもきた!!
ハクないのにアレきた!


詳しい結果は次回(;´Д`A

なにゆえか。
そう。わしの戦いは終わらなかったのである、

ありがとうございましたm(._.)m