ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

35話 狂喜乱舞。4/6被りでも過去最高。

こんにちはm(._.)m

前回の日記のガチャを引いた、ちょい後。
ゴッドフェス後半の15分くらい前かなぁ
本当にギリギリの時間!!

その時間に発作きた。←もはや⚪︎⚪︎症状
だが、きちんと計画的に考えた上で催すことにした。

なんの話かって?


f:id:bobotan77:20150217103311j:plain


これよ?♪( ´θ`)ノ

乱世の姦雄でたけどやっぱ孫権も欲しい。
 赤ソニアだって実はあえてここで欲しい。(30話より
おでんだってどれでも欲しい。一応無課金プレイヤー(ガチャ以外!まじ!)だから、ポチポチじゃなくて、ガチPTとしてほしい笑

そしてパズドラってからとこしえに憧れているアヴァロン。
最近とてつもなくほしい、とてもセレビーにみえる孔明

やっぱ今回いくしかない!!

これやったら数ヶ月ガチャページすら行かないし見ない!!


さ、いこ

f:id:bobotan77:20150217104432j:plain


チャリン!

f:id:bobotan77:20150221185346j:plain


無の境地!

f:id:bobotan77:20150221185450j:plain


にやにや



f:id:bobotan77:20150221185525j:plain

おりゃあああああああ

f:id:bobotan77:20150221185714j:plain

まじか!!!!


f:id:bobotan77:20150221185749j:plain

すごい金率!!

f:id:bobotan77:20150221185902j:plain


まさかのALL金!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってことは穴があるって?
いやいやいやいや!

では前回の記事でお見せしなかったのと、今回のを含め、すべての結果です!!

f:id:bobotan77:20150221190248j:plain

ハクはないけど、まず半蔵ひけました!!
そして私の水モンで唯一かけていました、お局様!((((;゚Д゚)))))))
スキラゲ必須キャラが二体追加ですが嬉しかったです。

そして何よりも曹操
まさに梟雄!こいつこそ覇者です。リーダースキルは、三国志シリーズにおいて最強でなくてはいけない!!

期待値として欲しかったm(._.)m
究極発表が待たれます。
そして個人的にですがやっと火パのリーダーを手に入れられました(;´Д`A

続いて今回の6回!

1.ヒカーリー《被り
2.ファミエル《被り
という、ついこの前のデジャブからはじまりましたが、

3.光孔明
。・°°・(>_<)・°°・。
引きにいってますけど、出ると思って引いてますけど、本当にくるなんて!

残りも
4.木孔明《被り
5.火チェスター
6.ライラ《被り

とまずまずの結果です!

おそらくトータルでは引き弱ですが、今回は最高の結果でした!

しばらくガチャは封印して育成に勤しみたいと思いますよ

ありがとうございましたm(._.)m