ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

24話 イベント終了〜。ゴッドフェス後半笑と今回の2.5倍のスキラゲ結果!!


おはようございますm(._.)m

ゴッドフェス後半引きました!

ファミエルがほしくてほしくて…(;´Д`A

引いた回数は4回でした。


さて4回で終えた理由とは如何に!!!!!!!



今回の3300万DLイベントも終了したということで、平穏な日々が始まりそうです。
ルークこれ嫌いじゃない.

さてスキラゲ結果から行きたいと思います!!

今回上げたのは。

f:id:bobotan77:20150207093102j:plain

サスケ君。

最初の頃の記事で魔法石をかなり投入して玉砕した時のやつですね。

一体育ててました!

リーダースキルを改めてみると、青おでんより倍率いい…

対象は攻撃タイプだけだけど、ワンサカいるし((((;゚Д゚)))))))

f:id:bobotan77:20150207093510j:plain
↑うちのおでん君

サスケは今回のイベ期間中にsLv2→からsLv4となりましたー。

2/2でした♪( ´θ`)ノ

ゴッドフェスで天使対象だったので、スキル上げに魔法石使えない中。
本当にいい子だ(^_^)

3300万ゴッドフェス前半の結果は前回記事にあります!

スキル上げはここまでですm(._.)m

パールバティーの素材貯めてたンですが、進化間に合わなくてやれなかった(;´Д`A

次回チャレンジやー。



そして!ゴッドフェス後半の結果だします!

チャリーン。


f:id:bobotan77:20150207095022j:plain

無邪気な顔して極悪すぎる龍。またもや勝負だ!



f:id:bobotan77:20150207095457j:plain

はい。

一喜一憂しなくなったワシには別に痛くもかゆくもない。


よし 次いこ

チャリーン。





f:id:bobotan77:20150207095629j:plain

はい



チャリーン



f:id:bobotan77:20150207095722j:plain


お♪( ´θ`)ノ
一喜。


f:id:bobotan77:20150207095834j:plain


きゃー!!!!!
降臨しちゃったよ!!!
ソニアと共にもはやウチにはこないと諦めていた大人気モンスター!!!

こ、これはやめどきなのか。

一瞬時が止まった気がしたが、ルークの指だけは元気一杯に動いていた。


チャリーン。

f:id:bobotan77:20150207100243j:plain






(O_O)









f:id:bobotan77:20150207100407j:plain


ルークにはスクショをとるラグは発生しなかった。《激レア表示が撮れた
スペックも申し分なかったようだ。

ついに来てくれました!!!!(;´Д`A


f:id:bobotan77:20150207100741j:plain
結果をまとめるとこうなりました。

昨日今日と悪くない、むしろ少しいい結果ですが、多分まだ確率は収束していないと思う(;´Д`A

育成がんばるぞー!魔法石タメるぞー。


ありがとうございましたm(._.)m