ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

21話目 スキラゲとゴッドフェスどっち取る?

こんばんはm(._.)m

BEST OF 2014受賞おめでとうございますm(._.)m
ということで最近、ユーザーの私はスキラゲをまたしてもやっております。

誰の?!と聞かれれば、まずは千代女!

f:id:bobotan77:20150115201220j:plain

最優先であげたいとこです。

火のモンスターを全く持っていない私の使い道としては、千代女リーダーのバランスパ笑

アルテミスと同じ倍率なんですよね(;´Д`A

まぁ使うかはさておき、あげておきたいのです。
なぜかレイラン三体いるし((((;゚Д゚)))))))

で、次にパールバティーです♪( ´θ`)ノ

画像撮ってないですが、この子も現在スキレベ1です。

こちらはガンホーコラボダンジョンですね。

で、開始からちまちまやってた結果を!


千代女  0/7

パール 0/5

2.5での上がり方を知ってしまうと本当心に毒!!

《ちなみにパールバティーの素材は進化が必要。ただ難易度は低めなので、おすすめ!アモンは無課金には多分きついですよ!私は進化前は残しておき、地道に行きます。》

そして本日1.5倍でしたので、魔法石一個投入しつつ、アンケ上級をまわし続けました!

f:id:bobotan77:20150115201848j:plain

こんなんが一回ありましたが、なかなか落ちないですね…

1.5での効率は超級とどっちがいいのだろうか( ̄ー ̄)

4階層目ででるパイレーツは今の所、

15回中一回しかドロップしておりません((((;゚Д゚)))))))

ですが15回で5匹ゲット!

だが結果は、シーン…

道のりは長いぜ!!!!!!


ピィかな笑。使い道ないし´д` ;

ありがとうございましたm(._.)m