ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

49話 ゴッドフェス後半二回弾く!15:00〜 ベジット弱すぎΣ(゚д゚lll)

おはようございますm(._.)m

夢の話だけど、蝶野みたいなキャラの毛野っていう名前の白髪ロン毛しわくちゃハゲ気味プロレスラーでてきて目覚めました。
なんかお腹すかないす。

さ、

また三国志かよ!!!
ってことで、前半はコンプ出来てたのですげー気持ちよくスルーし、引きたい気持ちを抑えられましたが!、
後半三国志
呂布孫権二喬引いときたい…
金二連の新フェス限と、アンケ15のために二喬引いときたい。(;´Д`A
引き寄せるんや!!!!♪( ´θ`)ノ

今月2回目な上に、数日後ドラゴンボールコラボだからね……
2回しか引けない……
悟空もってないから……

てかベジットさ……

弱すぎる!!

さすがにあの覚醒とスキル変更なしはない笑
ベジット様舐め舐め??

圧倒的すぎてブウ倒すことすらしなかった、くそツンデレ最強キャラ舐め舐めなの?(^-^)?

やっぱスクエニ様って感じなんだね。
パズドラは遊びじゃないんです。
ってこういうこと?!

ま、悟空もってないからいいです。でも強くしといてください山⚪︎様m(._.)m
あとDB読み直してください。
セル派なのはわかります。アニメの方もみといてください。悟飯おもろいすよ。


ありがとうございましたm(._.)m