ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

41話目 アンケートゴッドフェス続々編

おはようございますm(._.)m

迷った末にもう一個当たりが欲しいから引きました!!

結果は闇カーリーきました!!
なんでやねん!!二体目だー´д` ;

f:id:bobotan77:20150304044445j:plain

せめてハクが欲しいからラスト思ってアマテラスでとりあえず打ち止めm(._.)m

プラマラの時間も残ってたし、前までのモンスターが育成全然ですからね!

ガチャ一番楽しい!は、危険信号!

たぶんまだ引くけど笑

そういや曲芸士がパズドラ界を震撼させてるみたいですね((((;゚Д゚)))))))

ガンホーちゃんスクエニ相手に譲歩せざるを得なかったんかと勝手に妄想してます笑
ただ、決めたのはガンホーだからね!
でも新しいパズルが増えるのは嬉しいし、パズル好きは喜ぶはず!
私もパズルの方が好き!

ルーク的には7倍は高い!だが6倍だと低い!つまり発想の問題。外から見てると、あまりに安易!!時間に追われてたのかな…
簡単そうに見えちゃう!外からは!
大多数が外から見てる!

話題作なら引いてみるかなぁ…←ここが狙い?
簡単そうだし引けば降臨クリアできるかなぁ←ここも狙い?

だとしたらやるなぁ

最近ゲームする年齢層って広がってますよねぇー。50以上でもやったりする。ここの層獲得したいのかなぁ。
昔からネトゲでおじいちゃんもちょいちょいいたりして、びっくりしてましたが。最近どうなんすかね(O_O)
まぁいっか笑

ありがとうございましたm(._.)m