ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

42話目 魔法石貯めれない…(T ^ T)


おはようございますm(._.)m

育成用ってきめてるのにぃ〜〜

ちゃりーんしとるがな!!!

でも何時だったか夜明けに目が覚めてしまって、日付変わって三月二日。
一回だけまわしたら、ついに生誕しました(T ^ T)

f:id:bobotan77:20150304050725j:plain

からの〜





f:id:bobotan77:20150304050742j:plain


金!!!




薄目でチラリズム!!!!


f:id:bobotan77:20150304050826j:plain

思わず叫んでしまった!!
 飼い犬も飛び起きた

しかも青だー♪( ´θ`)ノ


そういやこの前黒丼で落とし練習してたらスコア高くなった((((;゚Д゚)))))))

f:id:bobotan77:20150304051653j:plain

パーティはこんなん笑
延長むちむちパ。でもないか?
アルテミスはステータス要員ですが、スキルで色減らして盤面を簡単にできますねー
まぁこれは三色ダンジョンだけども笑
あとは遅延あり、盤面替えありと保険付きで心にゆとり有り。
フレンドで昔から使わせてもらってますが、クシナダホント欲しいなぁ


あとCDコラボも似たのでいけました!
狙ってたけどターンかかりすぎたのでSだと思わなかった
f:id:bobotan77:20150304052020j:plain
5万点がラインなのかなぁ…
こちらは延長むちむち、防御も上乗せの保険完備パ。
おっきしてやらんとさすがに無理ね(;´Д`A
たまドラホント足りませんよね!!チビタマドラほんと上がりませんよね!!



ありがとうございましたm(._.)m