ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

52話目 ドラゴンボールコラボガチャ 第二戦目

こんばんはm(._.)m

ドラゴンボールコラボ時は、初回から一応毎回プレイしていて、ガチャも引いてますが今だに金は一個。。

過去の結果はどこかに記してあります( ̄^ ̄)ゞ気になる方はざらっと探してみてくださいm(._.)m

唯一の金は、

f:id:bobotan77:20150321190849j:plain
過去画像ですがこの左から二番目のトランクス!!

原作では確か強くなったが、パワーを重視しすぎて、スピードが全くない。ということで噛ませ犬になってしまいました。
セルを倒せるのかと思いましたけどね(;´Д`A

パズドラでは、このトランクスにも修正が入って、2way二個持ちとなりました。

これが強い((((;゚Д゚)))))))
局がなかったので、カリンからの変換として使ってましたが、普通にサブトランクスをメインでパーティ組むこともできそうです。
しかし今後はよほどのことがない限り究極は来ないでしょうね〜
原作でもここまででしたよね確か。
セルに究極が来たのは意外でしたΣ(゚д゚lll)
すでに強かったですが、パーフェクトになったみたいなんで、欲しい!!

ということで悟空じゃなくても許す!

f:id:bobotan77:20150321191732j:plain


頼むぞシェンロン!


f:id:bobotan77:20150321191852j:plain

スクショギリ!


金きたぁぁぁぁ


たーたらたったった、たったった、たーらーらーら??


f:id:bobotan77:20150321191939j:plain

なんで被んの!!!Σ(゚д゚lll)

いっぱい他あるでしょ!!


チャリン!!!!

f:id:bobotan77:20150321192118j:plain


コラボへの偏見だろうか。地獄しか見えない。



f:id:bobotan77:20150321191825j:plain



実はガチャ運前回から悪い!!
地獄絵図しか見えん!!

なぜなら…

次回へ続く

ありがとうございましたm(._.)m