ゲームの絵日記

プレイnow的なゲームは、パズドラ600↑HAYDAY60↑などなど新規開設にするかもしれませんが、ゲーム日記として再開します!

51話目 悟空よこい!春よ来い!一回目の戦い

こんにちはm(._.)m

ベジットなんか修正入ると告知される前にDBガチャ回しました!
世代的にここなんで悟空ないとだめなんす!←
たぶん使わないけど欲しい!!

f:id:bobotan77:20150321185305j:plain

しょ、勝負((((;゚Д゚)))))))

チャリン。

f:id:bobotan77:20150321185344j:plain




「ゆとりなきガチャは総じて爆⚪︎する」




f:id:bobotan77:20150321185542j:plain


一回くらいツッコんでもいいよね。

激レア!←←←←

レアくらいにしといて!!


チャリン


f:id:bobotan77:20150321185803j:plain





f:id:bobotan77:20150321185739j:plain

クリリンづくしな絵が見えてしまったので少し時間おいてまた引くことにしました。

コラボガチャは恐ろしすぎるから、どうにか一金で終えたい!!

ありがとうございましたm(._.)m